ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

Sympathy Kiss 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。






各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。


* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・五月女と組んで新企画


⬛︎ 五月女 光基 Episode 01 ⬛︎

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)
【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】仕事中だよ(JOB↑


⬛︎ 五月女 光基 Episode 02 ⬛︎

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】照れてるの?(LOVE↑


⬛︎ 五月女 光基 Episode 03 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】気にしなくていい(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 五月女 光基 Episode 04 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】仕事のことで質問がある(JOB↑

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 五月女 光基 Episode 05 ⬛︎

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】いっそ交際宣言する(LOVE↑


⬛︎ 五月女 光基 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】結構です(JOB↑
   ↓
五月女 光基 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】お願いしようかな(LOVE↑
   ↓
五月女 光基 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】粛々とやるべきことをする(JOB↑


⬛︎ 五月女 光基 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】結構です(JOB↑
   ↓
五月女 光基 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・湊と組んで既存の運営


⬛︎ 湊 康平 Episode 01 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】一緒に帰りませんか(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 湊 康平 Episode 02 ⬛︎

【エモーショナル】虚無/泣き(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】もっと仕事を頑張ります(JOB↑


⬛︎ 湊 康平 Episode 03 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】私は頼りになりませんか(LOVE↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)


⬛︎ 湊 康平 Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】
何に対しても全力で取り組むべき(JOB↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 湊 康平 Episode 05 ⬛︎

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】お言葉に甘えて(LOVE↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)


⬛︎ 湊 康平 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】今まで通りって言ってたのに(JOB↑

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
湊 康平 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】いつでしたっけ?(LOVE↑

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
湊 康平 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】それはさすがに......(JOB↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)


⬛︎ 湊 康平 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】今まで通りって言ったのに(JOB↑

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
湊 康平 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・虎走のサポート


⬛︎ 虎走 要司 Episode 01 ⬛︎

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】
部長も一緒にいかがでしょうか?(JOB↑


⬛︎ 虎走 要司 Episode 02 ⬛︎

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】部長の喜ぶ顔が見たくて......(LOVE↑


⬛︎ 虎走 要司 Episode 03 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】
もっと部長の本音を聞きたいです(LOVE↑


⬛︎ 虎走 要司 Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】部長を信じてますから(JOB↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 虎走 要司 Episode 05 ⬛︎

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】
危なっかしいのは部長の方です(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 虎走 要司 Episode 06 ⬛︎

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】心から尊敬していますから(JOB↑
   ↓
虎走 要司 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】好きだからに決まってます(LOVE↑
   ↓
虎走 要司 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】
どうしてそんなに無理するんですか?(JOB↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 虎走 要司 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】心から尊敬していますから(JOB↑
   ↓
虎走 要司 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・テンプスティとの仲介役


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 01 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

▼共通SAVE(吉岡・隠しキャラ1)
・後で確認する

【ラブ×ジョブ】吉岡さんの期待に応えたい(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/泣き(どちらでもOK)
【エモーショナル】困り/笑い(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 02 ⬛︎

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)
【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】尊敬します(JOB↑


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 03 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】私は不釣り合い(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 04 ⬛︎

【エモーショナル】笑い/泣き(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】ちゃんと休めていますか?(JOB↑


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 05 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】怒り/虚無(どちらでもOK)

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】2人でゆっくり話したい(LOVE↑


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】近くを探索したいです(JOB↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)
   ↓
吉岡 緑郎 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】雑貨が見たいです(LOVE↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)
   ↓
吉岡 緑郎 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】できれば2人で話したい(JOB↑


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 06 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】近くを探索したいです(JOB↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)
   ↓
吉岡 緑郎 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・話を合わせて連れていく


⬛︎ 多井中 法 Episode 01 ⬛︎

▼共通SAVE(多井中・隠しキャラ2)
・このまま直帰する

【ラブ×ジョブ】何も言わずに受け入れる(LOVE↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 多井中 法 Episode 02 ⬛︎

【エモーショナル】虚無/笑い(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】溜まった家事をする(JOB↑


⬛︎ 多井中 法 Episode 03 ⬛︎

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】帰ってお茶しよう(LOVE↑


⬛︎ 多井中 法 Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】他の方法がいい(JOB↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 多井中 法 Episode 05 ⬛︎

・(どれを選んでもOK)

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】楽しみにしてる(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 多井中 法 Episode 06 ⬛︎

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】ササッと入る(JOB↑
   ↓
多井中 法 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】一緒に入る?(LOVE↑
   ↓
多井中 法 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】無理はしないでね(JOB↑

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)


⬛︎ 多井中 法 Episode 06 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】ササッと入る(JOB↑
   ↓
多井中 法 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




碓井 修也には制限が掛けられており、誰か1人のPerfect Endを攻略後ルート解放になります。
各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・大江のサポート


⬛︎ 碓井 修也 Episode 01 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】泣き/虚無(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】最後まで付き添いたいです(LOVE↑


⬛︎ 碓井 修也 Episode 02 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】大丈夫、続けてください(JOB↑

・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 碓井 修也 Episode 03 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)
・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】
一緒に過ごせて楽しかったです(LOVE↑


⬛︎ 碓井 修也 Episode 04 ⬛︎

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】
エヴァーグリーンにいてください(JOB↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)
   ↓
碓井 修也 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】
後悔しない選択をしてください(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)
   ↓
碓井 修也 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】良い企画になりそうです(JOB↑


⬛︎ 碓井 修也 Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】
エヴァーグリーンにいてください(JOB↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)
   ↓
碓井 修也 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・無関係を強調して1人で立ち去る

▼共通SAVE(五月女・湊・虎走・磯井・吉田)
・テンプスティとの仲介役


⬛︎ 吉岡 緑郎 Episode 01 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

▼共通SAVE(吉岡・隠しキャラ1)
・先に確認する


⬛︎ YOFY Episode 01 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】会えて嬉しいです(LOVE↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】困り/笑い(どちらでもOK)


⬛︎ YOFY Episode 02 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】
ちゃんと考えて便利だと思った(JOB↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ YOFY Episode 03 ⬛︎

【エモーショナル】怒り/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】日を改めて一緒に行きたい(LOVE↑


⬛︎ YOFY Episode 04 ⬛︎

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】帰るなら下まで送るよ(JOB↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
YOFY Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】行かないで(LOVE↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
YOFY LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】今後は気を付けます(JOB↑


⬛︎ YOFY Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】帰るなら下まで送るよ(JOB↑

【エモーショナル】怒り/泣き(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)
   ↓
YOFY JOB END



〔攻略Topページに戻る〕




各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

* Perfect End *

⬛︎ Prologue ⬛︎

・心配してくれてありがとうございます
・あの......

▼全体共通SAVE
・話を合わせて連れていく


⬛︎ 多井中 法 Episode 01 ⬛︎

▼共通SAVE(多井中・隠しキャラ2)
・食材を買って帰る

【ラブ×ジョブ】何も言わずに受け入れる(LOVE↑

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)


⬛︎ 比嘉 月彦 Episode 01 ⬛︎

【エモーショナル】笑い/困り(どちらでもOK)

【ラブ×ジョブ】またお話聞かせてください(LOVE↑


⬛︎ 比嘉 月彦 Episode 02 ⬛︎

・(どちらを選んでもOK)

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)

・(どちらを選んでもOK)

【ラブ×ジョブ】比嘉さんと話し合う(JOB↑


⬛︎ 比嘉 月彦 Episode 03 ⬛︎

▼SAVE1
【ラブ×ジョブ】楽しみです(LOVE↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)


⬛︎ 比嘉 月彦 Episode 04 ⬛︎

▼SAVE2
【ラブ×ジョブ】ありがとうございます(JOB↑
   ↓
比嘉 月彦 Perfect End


* LOVE END *


▶️SAVE2より


【ラブ×ジョブ】大好きです(LOVE↑
   ↓
比嘉 月彦 LOVE END


* JOB END *


▶️SAVE1より


【ラブ×ジョブ】成功させましょう(JOB↑

【エモーショナル】笑い/虚無(どちらでもOK)


⬛︎ 比嘉 月彦 Episode 04 ⬛︎

【ラブ×ジョブ】ありがとうございます(JOB↑
   ↓
比嘉 月彦 JOB END



〔攻略Topページに戻る〕