ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

カレイドイヴ 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控え下さい。









  ◆ 五十嵐 馨 攻略◆

共通SAVE(馨・大地・紘一郎)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・大地くん......
・村瀬さん......
・グラウンドに行ってみよう


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

▼共通SAVE(馨・大地・紘一郎)
・責任をもってやりたい!


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

・五十嵐くんにお願いしよう


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・エントランスへ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・大地くんに声をかけよう(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・追いかけた方がいいのかな......(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・五十嵐くんはすごい
・そう思ってくれてたんだ......


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・料理が出来るなんてすごい
・このまま食べていいの?


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・もしかして五十嵐くんも同じ?
・私なら大丈夫だから!
・これは五十嵐くんのせいじゃない!


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・私も五十嵐くんと出かけたい!
・私も一緒だよ


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

・本当にそれでいいの?

▼SAVE
・一番近くで五十嵐くんを見てきたからだよ


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・話していいのかな......
・五十嵐くん......!


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・もっと頼ってほしい
・うん、大丈夫!
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・五十嵐くんがわかりやすいんだよ......


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・話せない......
・どうしよう......
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







  ◆ 鷹宮 大地 攻略◆

共通SAVE(馨・大地・紘一郎)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・大地くん......
・村瀬さん......
・グラウンドに行ってみよう


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

▼共通SAVE(馨・大地・紘一郎)
・もう少しみんなで頑張りたい


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

・大地くんに聞いてみよう


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・グラウンドへ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・大地くんに声をかけよう(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・追いかけた方がいいのかな......(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・そうだね
・邪魔なはずありません!


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・お願いします!
・私も練習したい


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・えっ?そうなの?
・ちょっと調べてきたんだけど


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・私も行きます!
・早く探さないと!
・報告はしておこう


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

▼SAVE
・大地くん!
・そんなこと納得できません!


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・大丈夫です!
・守ってくれるんじゃないの?


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・声をかけてみよう......
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・このまま帰ったほうがいいかな......
・そんなこと耐えられません!


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・私は......
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







  ◆ 月島 紘一郎 攻略◆

共通SAVE(馨・大地・紘一郎)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・大地くん......
・村瀬さん......
・グラウンドに行ってみよう


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

▼共通SAVE(馨・大地・紘一郎)
・もう少しみんなで頑張りたい


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

・月村隊長なら丁寧に教えてくれそう


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・正門へ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・大地くんに声をかけよう(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・追いかけた方がいいのかな......(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・すみません
・月村隊長が嬉しそうだったので


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・少しだけ落ち込んでいました......
・どうしてお礼を?


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・大丈夫です


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・本当にデートをするのかと思った
・私も力を発揮できますか?
・手当をしないと私が心配なんです!


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

・約束ですよ

▼SAVE
・月村隊長なら大丈夫です


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・少し心配......
・嫌です


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・月島隊長は心配しすぎです
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・心配しすぎです


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・き、気にしてないよ......
・私が邪魔ですか?
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 村瀬 洋 攻略◆

共通SAVE(洋・拓海)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・大地くん......
・村瀬さん......
・行くなら研究室かな


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

・村瀬さんを責めてもしょうがないよ


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

▼共通SAVE(洋・拓海)
・村瀬さんは知ってるかな


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・休憩室へ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・大地くんに声をかけよう(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・追いかけた方がいいのかな......(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・わかりました
・秘密です


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・ちょっとだけ......
・村瀬さんにお願いする


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・毎朝ですか?


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・聞かない方がいいのかな......
・村瀬さん......?


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

▼SAVE
・村瀬さん?
・村瀬さん......!


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・私は......村瀬さんじゃないとダメみたいです
・信じてたので、大丈夫です


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・真柴さん?
・村瀬さんはそんな取引には応じません


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・困ります
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







  ◆ 真柴 拓海 攻略◆

共通SAVE(洋・拓海)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・大地くん......
・村瀬さん......
・行くなら研究室かな


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

・村瀬さんを責めてもしょうがないよ


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

▼共通SAVE(洋・拓海)
・真柴さんにアドバイスをもらおう


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・CUE作戦室へ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・大地くんに声をかけよう(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・追いかけた方がいいのかな......(黎ルート解放後出現)


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・どういう意味ですか?


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・......はい
・......寂しいなんて、そんなことないです!


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・......はい。ご一緒させてください
・......はい


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・......何で分かったんですか?
・......冗談ですよね?


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

・真柴さんのところに行こう
・それってダメなことなんですか?


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

▼SAVE
・私で力になれるでしょうか
・真柴さん1人を行かせられません


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・村瀬さんを助けてみせます
・私だって、村瀬さんを助けたいです
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 葉山 黎 攻略◆

葉山 黎には制限が掛けられており、誰か一人を攻略後ルート解放になります。
EXTRA内のAFTER SYORYにもスチルがあります。


▶︎HAPPY END

⬛︎ INTRODUCTION 01 ⬛︎

・自己紹介をスキップする
・行くなら研究室かな


⬛︎ INTRODUCTION 02 ⬛︎

・村瀬さんを責めてもしょうがないよ


⬛︎ INTRODUCTION 03 ⬛︎

・五十嵐くんにお願いしよう


⬛︎ INTRODUCTION 04 ⬛︎

・エントランスへ行ってみよう


⬛︎ INTRDUCTION 05 ⬛︎

・黎さんのあとを追おう


⬛︎ INTRDUCTION 06 ⬛︎

・黎さんを追いかけよう!
・もしかして手当てを?


⬛︎ INTRDUCTION 07 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ MISSION 01 ⬛︎

・私なら大丈夫です!
・ここで待たせてもらってもいいですか?


⬛︎ MISSION 02 ⬛︎

・お兄ちゃん、大げさだよ


⬛︎ MISSION 03 ⬛︎

・助けてくれてありがとうございます!
・いえ、食べたかったです


⬛︎ MISSION 04 ⬛︎

・2人に近づいてみよう
・......ここにいたいです


⬛︎ MISSION 05 ⬛︎

・私は黎さんに会いたいです

▼SAVE
・......あります。真実を知りたいから


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・私も一緒に行きます!
・お願いします。2人を助けたいんです!


⬛︎ MISSION 07 ⬛︎

・やっぱり行けません
・......はい。会いたかったです
   ↓
 HAPPY END



▶︎BAD END


▶️SAVEより


・それは......


⬛︎ MISSION 06 ⬛︎

・......1人で行く気ですよね?
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕