ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

幻想マネージュ 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。







共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・ヒューゴが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)
1※初回のみスキップ不可

▼共通SAVE
・正門
・お疲れ様でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・アップルタルトについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・変じゃないと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

▼共通SAVE2(ヒューゴ・アルノー)
・イメージに合わないかも
・冗談だよね?
・ルシオールさんってすごいんですね


⬛︎ 4章・ヒューゴ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・無理だとは思っていません
・私に出来ることなら頑張りますから


⬛︎ 5章・ヒューゴ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・これだと集中できません
・私たちは友達だったんだね


⬛︎ 6章・ヒューゴ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・私に隠してることがあるよね?

▼SAVE
・7年前のことが知りたい


⬛︎ 7章・ヒューゴ ⬛︎

・どうしてオルゴールを壊したの?
・あなたを死なせない


⬛︎ 8章・ヒューゴ ⬛︎

・思い出してよかったよ
・顔を上げさせる
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・関係あるかもしれない


⬛︎ 7章・ヒューゴ ⬛︎

・前みたいに話したいな
・あなたと一緒にいたい


⬛︎ 8章・ヒューゴ ⬛︎

・もう平気だよ
・大丈夫だよ
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕





共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・セルジュが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)
1※初回のみスキップ不可

▼共通SAVE
・執務テント
・素敵な演奏でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・アップルタルトについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・変じゃないと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

・イメージに合わないかも
・冗談だよね?
・ルシオールさんってすごいんですね


⬛︎ 4章・セルジュ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・すみませんでした
・恥ずかしくて


⬛︎ 5章・セルジュ ⬛︎

・情けなくなんかないです
・私の魔法を使えばいい

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)


⬛︎ 6章・セルジュ ⬛︎

・ありがとうございます

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・別れるのは、寂しいです


⬛︎ 7章・セルジュ ⬛︎

▼SAVE
・はい......!
・セルジュさんは、何もわかっていません......!


⬛︎ 8章・セルジュ ⬛︎

・アルノーに助けを求めよう
・私を信じてくれますか?
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・ジルさんは味方じゃないんですか?
・そんなの......っ!


⬛︎ 8章・セルジュ ⬛︎

・セルジュさんを助けに行こう
・あなたを信じていいですか?
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕





共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・クリエが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)
1※初回のみスキップ不可

▼共通SAVE
・噴水前
・お疲れ様でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・他のスイーツについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・変じゃないと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

・イメージに合わないかも
・冗談だよね?
・ルシオールさんってすごいんですね


⬛︎ 4章・クリエ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・面白くないなんて、そんなことない
・まずはお礼を言おう


⬛︎ 5章・クリエ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・今は聞かないことにしよう
・嫌いではないけれど......


⬛︎ 6章・クリエ ⬛︎

・捨てるのはダメ!

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・きっと受け取ってくれる


⬛︎ 7章・クリエ ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・......嫌いじゃない

▼SAVE
・うん、そうだね


⬛︎ 8章・クリエ ⬛︎

・話してくれるまで待とう
・クリエを見つめる
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・子供達の反応がよかったから


⬛︎ 8章・クリエ ⬛︎

・......ねえ、話を聞かせて
・視線を逸らす
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕





共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・リヨンが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)
1※初回のみスキップ不可

▼共通SAVE
・ティーカップ
・お疲れ様でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・アップルタルトについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・可愛らしいと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

・イメージに合わないかも
・冗談だよね?
・ルシオールさんってすごいんですね


⬛︎ 4章・リヨン ⬛︎

・とても素敵だった

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・うん、とても


⬛︎ 5章・リヨン ⬛︎

・リヨンのお気に入り?
・手伝うって約束したから

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)


⬛︎ 6章・リヨン ⬛︎

・私でいいの?

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

▼SAVE
・あそこに流れ星が......!


⬛︎ 7章・リヨン ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・うん、大丈夫だよね
・うん、そうしたい


⬛︎ 8章・リヨン ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・じゃあ、いただきます
・するわけないよ
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・もう驚いたよ


⬛︎ 7章・リヨン ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・でも不安だよ......
・私が持っててもいいの?


⬛︎ 8章・リヨン ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・でも、さすがに......
・......リヨンは?
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕





共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・ルシオールが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)
1※初回のみスキップ不可

▼共通SAVE
・従業員テント
・お疲れ様でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・アップルタルトについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・変じゃないと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

・イメージに合わないかも
・冗談だよね?
・すみません


⬛︎ 4章・ルシオール ⬛︎

・声をかける

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・聞いてみる


⬛︎ 5章・ルシオール ⬛︎

・ちょっと変わった人かな

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・本当にいいんですか?


⬛︎ 6章・ルシオール ⬛︎

・ルシオールさんの豹変ぶりに驚いて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・私も乗ってみたいです


⬛︎ 7章・ルシオール ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・ルシオールさんと約束したから

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・本音を言えば......少し怖いです


⬛︎ 8章・ルシオール ⬛︎

▼SAVE
・料理がしたいんです
・聞きたくないです......!
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・散歩がしたいんです
・なんでも言ってください
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕





アルノーには制限が掛けられており、ヒューゴのAmour Endクリアで解放になります。

共通SAVEまたは共通SAVE2(ヒューゴ・アルノー)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。

Amour Endクリアでスペシャル内のプロフィール・アルノーが解放になり、その中にあるAfter storyを読了でスチルが1枚回収できます。

☆★ Amour End ★☆

⬛︎ 序章 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ 1章 ⬛︎

・はい大丈夫です

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

▼共通SAVE
・正門
・お疲れ様でした


⬛︎ 2章 ⬛︎

・アップルタルトについて

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・変じゃないと思う


⬛︎ 3章 ⬛︎

▼共通SAVE2(ヒューゴ・アルノー)
・格好いい仕事なんだね
・何も答えられない
・ルシオールさんってすごいんですね


⬛︎ 4章・アルノー ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・少しだけでも休んだら?

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・気が付かなくてごめんね


⬛︎ 5章・アルノー ⬛︎

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)

・全然違う毎日を過ごしていただろう
・少し体調が悪いだけだから

【エヴァイユシステム】Aでクリア(スキップしてもOK)


⬛︎ 6章・アルノー ⬛︎

・大人しく従う
・逃げたくはない


⬛︎ 7章・アルノー ⬛︎

・信じたい

▼SAVE
・その分だけ私を守って


⬛︎ 8章・アルノー ⬛︎

・逃げないよ
・信じよう
   ↓
 Amour End



☆★ Rêve End ★☆

▶️ SAVEより

・私を許せないかもしれない


⬛︎ 8章・アルノー ⬛︎

・アルノーは逃げたいの?
・支えよう
   ↓
 Rêve End



〔攻略Topページに戻る〕