ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

ニル・アドミラリの天秤 - 色ドリ撫子 - クロユリ炎陽譚 攻略

FDの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。









  * 尾崎 隼人 攻略 *

ハッピーエンド

・ヒタキに声をかける
・貴方はもう大人でしょう
・割って入る
・そんなこと止めて欲しい
・両方見たいの?
・貴方はそういう人よね
・そんなことを考えているの?
・迷うわ
・そんなふうには思っていない
・私は仕事でここに来ております
・ドレス姿で仕事は出来ませんから
・もう少し時間が必要
・どうしてあんな子が頭目に?
・楽しい
・私に出来ることがあったら言ってね
・慎重に行動したいだけ
・どちらでもない
・そんなことはしません
・前に進まないと
・私も同じ気持ちなのに
・貴方の志とは?
・黙っている
・そんなこと気にしない人よ

🔽SAVE1
・喬と帰る
・見張られているのよ

🔽SAVE2
・何でも構いませんから教えて下さい
・これが仕事ですから
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVE1より

・雪加と食事を続ける
   ↓
 バッドエンド


▶️SAVE2より


・私達を騙していませんよね?
・気にしないで下さい
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








  * 鴻上 滉 攻略 *

ハッピーエンド

・気をつけます
・お願いしてもいい?
・どんな活動なんですか
・滉は読んだことがある?
・とても素敵よ
・やはり私も習いたい
・このことは伏せておいて下さい
・我が儘ではないと思います
・そんなふうに本を使うなんて
・酷いと思う
・放っておけないわ
・本気じゃない?
・そっとしておくべき?
・話を続けている
・素麺食べる?
・分かってます
・私が選んだことなので
・そういう顔の造りなんです
・貴方の命も大切ですよ
・違うわ
・私は諦めない
・ご自由に
・仲間ではない
・隠れてもらうのは?
・ヒタキに話しに行った
・お帰りなさい
・なら私も......
・違うと思う
・貴方が決めることではない
・笑うのが苦手な人なの
・近いうちに時間を作ってもらう
・もう一度だけノックする

🔽SAVE
・私も行きます
・戻ったら部屋に来て
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVEより

・ずるいわ
・なるべく早く戻ってね
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








  * 星川 翡翠 攻略 *

ハッピーエンド

・探しましょうか
・嬉しい
・どうしたの?
・気付かなくてごめんなさい
・では一粒だけ
・本物だと良いですね
・花に罪はない
・本当に捜さなくていいの?
・確かに寂しそうだったわよね
・有難う
・頑張ります
・翡翠の部屋に行く
・ドロップ一粒
・何かあるなら話して
・それでいいの?
・男性と食事はしない
・父親のこと
・朱鷺宮さん達に話した方がいい
・迷惑なんて思ってない
・食べて
・ギンザを探したい
・目的は何?
・私が一緒にいたいの
・今は休むべきよ
・決めつけない方がいい

🔽SAVE
・有難うございます
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVEより

・鵜飼さんずるい
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








  * 鵜飼 昌吾 攻略 *

ハッピーエンド

・私は昌吾を信頼しています
・好きなんです
・彼女にも立場があるのよ
・私に粗相があったのかしら
・大丈夫ですよ
・もう危険なことは起きて欲しくない
・そんな貴方で良かった
・任せて!
・知人
・私も参加したい
・安っぽい店だとは思わない
・そう決めつけなくても
・辞めるつもりはありません
・協力させて下さい
・検討します
・ごめんなさい
・でも急いだ方がいいと思う
・そんなことはないと思う
・恋人は飾りなのですか?
・一括りにしないで下さい
・良い夢よ

🔽SAVE
・話したいことがある
・絶対に送るべき
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVEより

・心配しないで
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








  * 汀 紫鶴 攻略 *

ハッピーエンド

・また何かするつもりなのでしょうか
・浮気しませんでした?
・怪我人を放っておけません
・私もそう願います
・恋人がいます
・アパートまで我慢して下さい
・私は裏切りませんよ
・彼等が心配だから?
・怖いですよ
・まさか憲兵......?
・大丈夫ですか
・諦めさせます
・話を止めに入る
・その学生さんについて教えて下さい
・私に出来ることはないでしょうか
・少し恥ずかしくて......
・貴方の顔を見に来た
・瓶は喋りません
・恋人とは言いません
・やはり私も捜します
・知っています
・話に入る
・お茶を出す
・私は人形ではありません
・紫鶴さんは貴方の仲間にはなりません
・そのせいでアパートが騒々しい

🔽SAVE
・ハンケチの礼を言う
・好きではありません
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVEより

・黙って去る
・憎い
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








  * 鷺澤 累 攻略 *

ハッピーエンド

・更に噂を聞く
・この話は止めましょう
・本当に?
・もしかして杙梛さんも見ました?
・......なら来年用にお願いします
・側にいるわよ?
・自分で伝えた方が
・煙草屋の娘さんは店にいますか
・警察に連絡すべきよ
・貴方を産んだ人よ
・そんなことはしない
・望むところです
・それでも聞かないと
・そんなことする人じゃないわ
・なら貴方も信頼して
・そんなことする人ではありません
・悩んでしまったわ
・累
・脱いで下さい
・確かにそう言えるかもね
・大丈夫よ
・でもこのままでは辛いのでしょう?
・貴方が心配なの
・私を信じて
・逃げられない

🔽SAVE
・そんなことあるはずない
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVEより

・騙されたなんて信じたくない
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕








 * クロユリルート 攻略 *

クロユリルートには制限が掛けられており、全員のハッピーエンドを攻略後ルート解放になります。

ベストエンド

・思っていません
・仰る通りです
・貴方は貴方よ
・知りたいです
・なら亀はどうでしょう
・お願いがあります
・何かご存知なんですか?
・貴方は大事な弟よ
・興味がありません
・実は少し悪い夢を見てしまって
・私はまだ一人前だと認めてもらえないの?
・繋がっていると思う
・そんな言い方はしないで下さい
・応援してあげないと!
・そんなはずない
・話した方がいい
・何かあったの?
・協力したい
・決まり事なんです
・本当にいただいても?
・でも貴方はいつも強い
・もちろんよ
・姉さんの言葉を信じられる?
・振り出しではないわ
・朱鷺宮さんの調子は如何ですか
・そんなことないわ

🔽SAVE1
・深呼吸しましょ
・行く意味はある

🔽SAVE2
・貴方は本当に大丈夫ですか?
・呼び止める
   ↓
 ベストエンド



バッドエンド

▶️SAVE1より

・怖いことを言わないで
・もし罠だったら......
・貴方は本当に大丈夫ですか?
・呼び止める
   ↓
 バッドエンド


▶️SAVE2より


・それは本当ですか?
・見送る
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕