ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

AMNESIA World CRIMINAL WORLD 攻略

CRIMINAL WORLDの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。


◆ 共通

・どこかで会いましたっけ?
・探偵のイメージと違うかも
・呼び捨てはちょっと......
・ウキョウさん、大人気ないです

【探索】本棚の本
【探索】間接照明
【探索】うさぎのぬいぐるみ
【探索】書類が置かれているデスク
【探索】1人がけのソファ
【探索】

▶︎探索位置詳細の画像を見る

▶︎本棚の本

▶︎間接照明

▶︎うさぎのぬいぐるみ

▶︎書類が置かれているデスク

▶︎1人がけのソファ

▶︎壷


🔽ここからキャラ分岐します







   ❤︎ シン 攻略 ❤︎

・小さな事件から地道にこつこつ
・シン1人じゃ心配です
・シンの手伝いに来たの
・どの猫も可愛い
・猫の名前を呼んでみる
・あと少しで1匹捕まえられたのに
・こっち来て、一緒に遊ぼう
・ありがとう、ダイヤ
・今のシンならできるよ!
・一緒におうちに帰ろう?
・一緒に解決できて良かった!
・何かあったのかもしれない
・助けに行かないと!
・それだけで断言はできない
・ウキョウさんっていい先輩だね
・何かの手がかりかもしれない
・またこの子たちに会えて嬉しい
・2人で助け合って世話しなきゃだね


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♠︎ イッキ 攻略 ♠︎

・難事件を解き明かしてみたいです

▼共通SAVE(イッキ・ケント・トーマ)
・イッキさん
・さっきの、なんだったんですか?
・最近便箋を買った人っていました?
・それはできません
・私も一緒に行きます
・任せてください!

【探索】タンスの上
【探索】棚の上A
【探索】ベッドの上A
【探索】電気スタンド
【探索】床A
【探索】棚の上B
【探索】ベッドの上B
【探索】床B
【探索】テーブル
【探索】カーペットの下
【探索】ベッドの横

▶︎探索位置詳細の画像を見る

▶︎タンスの上

▶︎棚の上A

▶︎ベッドの上A

▶︎電気スタンド

▶︎床A

▶︎棚の上B

▶︎ベッドの上B

▶︎床B

▶︎テーブル

▶︎カーペットの下

▶︎ベッドの横


・イッキさんを置いて逃げられません!
・頼もしい先輩だって思いました


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♣︎ ケント 攻略 ♣︎

・難事件を解き明かしてみたいです

▼共通SAVE(イッキ・ケント・トーマ)
・ケントさん
・だったら安心ですね
・ちょうどいいです
・......!見るからに怪しい人がいた
・難しく考えすぎじゃないですか?
・トーマさん、無事なんですか?
・ケントさんの部屋にもありそう......
・待ってる時間がもったいないです
・緯度経度......?
・この三箇所を繋ぐんですよね?

【探索】うさぎのぬいぐるみ

▶︎探索位置詳細の画像を見る

▶︎うさぎのぬいぐるみ


・このぬいぐるみの中に爆弾が......!
・ケントさんはどうするんですか?
・ケントさん、気にしないで下さい
・犯人の正体がわかるんでしょうか?
・ケントさん......
・ケ、ケントさん......
・ケントさん、頼もしかったです


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♦︎ トーマ 攻略 ♦︎

・難事件を解き明かしてみたいです

▼共通SAVE(イッキ・ケント・トーマ)
・トーマさん
・学生なんてどうですか?
・大丈夫ですか、トーマさん!
・血、出てないですよ?
・柄の部分に何か書いてあるような?
・私も連れて行ってください
・よろしくお願いします!
・もしもの為に待機しておくんですね
・ピッキングのやり方を教えてください
・この箱、このまま開けていいのかな
・床伝いに這って進んで行けば......
・助けますから待っててください
・役に立ててよかったです
・手慣れてるんですね
・所長が犯人だなんて信じられません
・苦労されたんですね......
・トーマさんは頼りになる人です


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






    ウキョウ 攻略

・......わからないです
・爆破予告が届いて......
・おはようございます
・詳しいんですね?
・私も連れて行ってください
・でも、一体どうやって?
・ウ、ウキョウさん、凄いですね......
・所長......ですよね
・怪しいですね
・ここに落ちていたのを拾っただけだよ
・犯人は別の人間だよ
・事務所のメンバーの誰かですよね?
・最初のメールがヒントになってる?
・探偵事務所
・犯人は所長だったんですか!?
・所長、大人気ないですよ
・わかりました、ウキョウさん!


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






    大団円 攻略

・人の役に立つ仕事がいいです
・このハンカチ、使ってください
・リカさんと雰囲気が似てますね
・わかりました
・コショウ
・私たちが解決してみせます
・私もこのまま護衛を続けます
・シン、コツってどんなの?
・じゃあ、私は反対側を受け持つね
・ストーカー犯に何かしようとしてた?
・お互いおぎないあっていこう
・監視カメラの映像を見にきました
・誰も怪我しなくて良かったです
・依頼人を守る人が必要ですもんね
・リカさんは無事なんでしょうか?
・私もこの探偵事務所の一員ですよ
・リカさん!怪我は無いですか?
・よろしくお願いします、先輩!


〔CRIMNAL WORLDキャラ分岐一覧に戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕