ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

AMNESIA World MUSIC WORLD 攻略

MUSIC WORLDの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなえるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

リズムゲームはE以上でクリアすればキャラエンディングを迎えられます。

SでクリアするとMUSIC GAMEに【仕留めよわれらが敵】【only one way】【your magic】が追加されるので数回リズムゲームをSでクリアしてください。

プレイしてた時に選んだ選択肢を記載していますが、おそらくどの選択肢を選んでもENDには影響ないと思いますので下記の攻略は参考程度として記載させていただきます。


◆ 共通

・せ、精一杯頑張ります
・どうして今回のイベントに応募を?
・どうしてこのライブハウスに?
・ライブにはよく参加されるんですか?
・活動について詳しく教えてくれる?
・バレるって、何がですか?


🔽ここからキャラ分岐します







   ❤︎ シン 攻略 ❤︎

・シン
・敬語で話さなくていいですよ

【MUSIC GAME】ハートの想い

・音量が足りなかったかも
・今日はありがとう
・本番が怖い?
・私、シンの歌が好きだよ
・私が傍にいるよ

【MUSIC GAME】calling me


〔MUSIC WORLDのキャラ分岐一覧まで戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♠︎ イッキ 攻略 ♠︎

・イッキ
・何か事情があるんですね
・昔のイッキさんって、どんな感じでしたか?

【MUSIC GAME】スペードの想い

・欲張りでいいと思います

【MUSIC GAME】lonely starlight


〔MUSIC WORLDのキャラ分岐一覧まで戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♣︎ ケント 攻略 ♣︎

・ケント
・作曲って、どうやってするものなんですか?

【MUSIC GAME】クローバーの想い

・次は歌を入れませんか?
・ライブ本番で歌うんですよね?
・どうして避けるんですか?

【MUSIC GAME】始まりの記憶


〔MUSIC WORLDのキャラ分岐一覧まで戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






   ♦︎ トーマ 攻略 ♦︎

・次へ ➡︎ トーマ
・元気にしてた?
・トーマも無理しないでね
・どうしてトーマに会いたいの?
・トーマってすごいんだね

【MUSIC GAME】ダイヤの想い

・新曲、楽しみにしてるね
・......何も話してくれないの?
・トーマは何のために歌うの?

【MUSIC GAME】sincerity


〔MUSIC WORLDのキャラ分岐一覧まで戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕






    ウキョウ 攻略

・次へ ➡︎ ウキョウ
・どうして各地を回ってるんですか?
・サワはウキョウさんと仲良いの?

【MUSIC GAME】ジョーカーの想い

・大丈夫ですか......?
・伝言があるんですが......
・こんにちは!!
・当たり前です

【MUSIC GAME】transparent miracle

・私なら大丈夫です


〔MUSIC WORLDのキャラ分岐一覧まで戻る〕

➡︎〔攻略Topページに戻る〕