ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

Re:BIRTHDAY SONG 〜 恋を唄う死神 〜 another record トロフィー情報一覧

トロフィー情報を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。



トロフィー名 詳細
冥府に響く死神の歌 全てのトロフィーを獲得した
受け入れられなかった真実 カイリバッドエンドをクリアした
壊れたこころ ヨルバッドエンドをクリアした
隠された秘密 アメバッドエンドをクリアした
振り上げられた死神の鎌 シュンバッドエンドをクリアした
ふたりだけのせかい ナミバッドエンドをクリアした
さよなら特別補習組 共通バッドエンドをクリアした
思い出のオルゴール カイリ死神エンドをクリアした
今も、昔も、これからも ヨル死神エンドをクリアした
魔法使いと王子様 アメ死神エンドをクリアした
キスはお預け シュン死神エンドをクリアした
あなたの為に歌う歌 ナミ死神エンドをクリアした
思い出のひまわり畑 カイリ転生エンドをクリアした
最高の贈り物 ヨル転生エンドをクリアした
運命の人 アメ転生エンドをクリアした
わたしだけの優しい眼差し シュン転生エンドをクリアした
甘くて苦い口付け ナミ転生エンドをクリアした
ユユの思い出アルバム CGを全て開いた
ユユの思い出日記 回想を全て開いた




〔攻略Topページに戻る〕