ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

殺し屋とストロベリー Plus 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。








◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Tsukimi〔ツキミ〕】

・苦手です
・今のままでいいです
・どこに住んでいるか聞いてみる
・疲れていますけど、働きたいです
・ごめんなさい
・私の服、ですか?
・謝ろう
・寂しかったんです
・2人きりになってみる

▼SAVE
・情けなくないです
・手を繋いでください
・ずっと、一緒にいるんですか?
・色仕掛け、されたことあるんですか?
・理由はありません
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・気にしないでください
・なんでもありません
・どう状況が差し迫るんですか?
・なんでもありません
・わかりません
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕






◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Izuna〔イズナ〕】

・ブレンド
・わざわざカフェインレスを淹れてくれてたんですか
・ウィンナーコーヒー、ありがとうございました
・こうしているのは、嫌いではないです

▼SAVE
・ごめんなさい
・イズナさんがいてくれて、よかったと思って
・よかった
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・ありがとうございます
・イズナさん、よく笑うなと思って
・あれは、普通に喧嘩だったんですね
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕






◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Kurama〔クラマ〕】

・仕事は終わったので店に戻る
・少し、嫌な感じがして
・知りたいです
・私のことは、気にしないでください
・結果は、どうだったんですか?
・驚きました

▼SAVE
・楽しかったけど、少し疲れました
・私、ここにいてもいいんですか?
・先生は、1人が好きなんですか
・そばにいてください
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・外に出られて嬉しかったです
・私、お店に行きましょうか?
・忙しい時だけ、雇うというのは?
・ひとりにしてください
   ↓
 バッドエンド




〔攻略Topページに戻る〕





ノインには制限が掛けられており、ツキミ・イズナ・クラマ・アモン・長谷川の全員を攻略後ルート解放になります。

◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Noin〔ノイン〕】

・正直に言う
・困っているようだったので
・具合、悪いんですか?
・理由はありません
・探してみよう
・少しだけ、具合が悪いです

▼SAVE
・聞いてみる
・ノインさんはどうするんですか
・ごめんなさい
・今日はまだお店にいますか?
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・聞かない
・働きます
・私、何もなくても大丈夫です
・なんでもありません

【名前入力 ※イチゴと入力すると再入力を求められます】
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕






◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Amon〔アモン〕】

・邪魔ではありません
・私は、声が出ません
・かっこ悪くないです
・明日も、お店に来ますか?
・迷惑じゃないです

▼SAVE
・わかりません
・アモンさんと一緒でよかったです
・一緒に出かけられて嬉しかったです
・ドリームキャッチャー、ありがとうございました
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・アモンさんは怖くないです
・ここに連れてきてくれて嬉しいです
・謝らないでください
・全部って、何の話ですか?
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕






◇◆ ハッピーエンド ◆◇

キャラクター選択:Hasegawa〔長谷川〕】

・わかりました
・自分で歩いて行く
・お礼を言う
・肩をたたく
・特にありません
・もうひとつ、もらってもいいですか?
・どうして、そんな忠告をしてくれるんですか?

▼SAVE
・どうして、そこまでしてくれるんですか?
・長谷川さんはなにもしていません
・断る
・よろしくお願いします
   ↓
 ハッピーエンド



◇◆ バッドエンド ◆◇

▶️ SAVEより

・それは、無理だと思います
・本当に、お使いに行っただけです
・黙る
・どうしたらいいですか
   ↓
 バッドエンド



〔攻略Topページに戻る〕