ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

喧嘩番長 乙女 〜 完全無欠のマイハニー 〜 アルティメットファイティング 攻略 


アルティメットファイティングの攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。

各共通SAVEのデータがある場合はそこから進めてもOKです。



◆ 斗々丸・金春エンド ◆

・ひかるに助けてもらいます
・まずお肉から買おうか
・ドラッグストアに行ってみよう
・今のキックやってみたいな
・玉ねぎとにんじんを切ろうかな
・目玉焼きくらいなら

▼共通SAVE【斗々丸・金春】【ひかる・坂口】
・1年から選ぶ
・箕輪斗々丸と闘う


▶︎バトルミニゲーム・勝利
・元気なところを見せよう
・金春くんの弟さんは元気?
・周りの掃除をしよう
    ↓
斗々丸・金春エンド

★トロフィーコンプリート要素
バトルで全員と闘うことでトロフィーを回収することができます。
下記攻略で選択していないキャラ【金春貴之】【蛇川宗男】【1年ヤンキー1・2・3】と闘ってください。


▼共通SAVE【斗々丸・金春】【ひかる・坂口】より

・1年から選ぶ
・金春貴之と闘う


▼共通SAVE【斗々丸・金春】【ひかる・坂口】より


・1年から選ぶ
・その他から選ぶ
・蛇川宗男と闘う


▼共通SAVE【斗々丸・金春】【ひかる・坂口】より


・1年から選ぶ
・その他から選ぶ
・その他から選ぶ
  ・1年ヤンキー1と闘う
  ・1年ヤンキー2と闘う
  ・1年ヤンキー3と闘う



◆ 吉良・未良子エンド ◆

・坂口さんが助けてくれますよね
・救急箱はあった方がいいかも
・服装は考えた方が良さそう

▼共通SAVE【吉良・未良子】【鳳凰・坂口】
・格闘技だと何が一番近いかな
・お肉は切らなくていいのかな?
・目玉焼きくらいなら
・その他の学生から選ぶ
・吉良麟太郎と闘う


▶︎バトルミニゲーム・勝利
・フォローしておかないと
・大会楽しみだなー!
・周りの掃除をしよう
    ↓
吉良・未良子エンド



◆ 鳳凰・坂口エンド ◆

・坂口さんが助けてくれますよね
・救急箱はあった方がいいかも
・服装は考えた方が良さそう

▼共通SAVE【吉良・未良子】【鳳凰・坂口】
・楽しそうでいいな
・じゃがいもの皮を剥こう
・ナンが美味しそうですね
・その他の学生から選ぶ
・未良子裕太と闘う


▶︎バトルミニゲーム・勝利
・元気なところを見せよう
・金春くんの弟さんは元気?
・鉄板から片付けていこう
    ↓
鳳凰・坂口エンド



◆ ひかる・坂口エンド ◆

・ひかるに助けてもらいます
・まずお肉から買おうか
・ドラッグストアに行ってみよう
・今のキックやってみたいな
・玉ねぎとにんじんを切ろうかな
・目玉焼きくらいなら

▼共通SAVE【斗々丸・金春】【ひかる・坂口】
・その他の学生から選ぶ
・鬼ヶ島鳳凰と闘う


▶︎バトルミニゲーム・勝利
・フォローしておかないと
・大会楽しみだなー!
・ゴミを捨ててこようかな
    ↓
ひかる・坂口エンド




〔攻略Topページに戻る〕