ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

喧嘩番長 乙女 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。







乙女度・漢度のパラメーターの傾き具合でエンドが分岐します。
効率よく攻略したい場合はパラメーターをなるべく半分ずつになるようバランスよく選択肢を選んでおくと後々攻略が楽になります。

全ルート共通SAVEまたは共通SAVE(斗々丸・金春)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


【MAP】校門(ひかる)


▶︎全ルート共通SAVE【4月12日・昼】


【MAP】廊下(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 5月



【MAP】商店街(斗々丸)


・初めてできた友達だから


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → みんな可愛いだろうな
 勉強について → 努力を重ねることも大切
 苦手なものについて → そんな子ばかりじゃないよ


【MAP】公園(金春)


・金春くんはストイックだから


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


 僕について → 生き様に惚れたってこと?
 家族について → 一緒に下着を洗わないでとか?
 勉強について → 選択肢無し
 苦手なものについて → へ、平気だよ!


【MAP】商店街(ひかる)


【MAP】グラウンド(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 生き様に惚れたってこと?
 家族について → 一緒に下着を洗わないでとか?
 勉強について → 選択肢無し
 苦手なものについて → へ、平気だよ!


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → みんな可愛いだろうな
 勉強について → 努力を重ねることも大切
 苦手なものについて → そんな子ばかりじゃないよ


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 6月



【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】体育館(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】校門(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】廊下(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


▶︎共通SAVE:斗々丸・金春【6月9日・昼】


【MAP】河川敷(斗々丸)


・悩みごとなら聞くよ


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 7月



【MAP】教室(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】コンビニ(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】体育館(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】校門(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】体育館(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】商店街(坂口)


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】体育館(斗々丸


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


▶︎バトルイベント・勝利【




◆ 箕輪 斗々丸 個別ルート ◆

エンド分岐について
乙女度が高ければ恋愛ルート漢度が高ければ友情ルートに分岐します。(きっちり半分の場合は友情ルートに分岐します。)
効率よく攻略したい場合は、11月の選択肢までに乙女度・漢度を約半々にしてそのタイミングでSAVEをしておくと回収が楽になります。


▶︎ 9月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 もちろん行きたい
 家のことも大事だから

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 実は同じことをお願いしてた
 嬉しかった
 照れてないよ

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 そんなことないよ
 ごめん



▶︎ 10月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 ここは無茶しないで
 何とか理由を突き止めたい


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 みんながいれば心強い
 頼りにしてる
 今は文化祭に集中する


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 僕の方こそごめん
 斗々丸はカッコよかった


▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 11月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 みんなお揃いがよかったかな
 僕は今のままで十分


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 迷惑かけたくない
 悔しい気持ちになる

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 テストの話
 腕相撲の話
    ↓
  各ルート分岐
➡︎ 乙女度が高い恋愛ルート
➡︎ 漢度が高い友情ルート

分岐した後の選択肢はありません。(※ バトルイベント【ミニゲーム】があります。)
ストーリーを最後まで進めると各エンディングとなります。



〔攻略Topページに戻る〕





乙女度・漢度のパラメーターの傾き具合でエンドが分岐します。
効率よく攻略したい場合はパラメーターをなるべく半分ずつになるようバランスよく選択肢を選んでおくと後々攻略が楽になります。

全ルート共通SAVEまたは共通SAVE(斗々丸・金春)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


【MAP】校門(ひかる)


▶︎全ルート共通SAVE【4月12日・昼】


【MAP】廊下(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 5月


【MAP】商店街(斗々丸)


・初めてできた友達だから


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → みんな可愛いだろうな
 勉強について → 努力を重ねることも大切
 苦手なものについて → そんな子ばかりじゃないよ


【MAP】公園(金春)


・金春くんはストイックだから


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


 僕について → 生き様に惚れたってこと?
 家族について → 一緒に下着を洗わないでとか?
 勉強について → 選択肢無し
 苦手なものについて → へ、平気だよ!


【MAP】商店街(ひかる)


【MAP】グラウンド(斗々丸)

・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 生き様に惚れたってこと?
 家族について → 一緒に下着を洗わないでとか?
 勉強について → 選択肢無し
 苦手なものについて → へ、平気だよ!


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → みんな可愛いだろうな
 勉強について → 努力を重ねることも大切
 苦手なものについて → そんな子ばかりじゃないよ


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 6月


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】体育館(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】校門(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → これからも頑張るよ
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】廊下(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 今はわからない
 昔について → 交換日記とか


▶︎共通SAVE:斗々丸・金春【6月9日・昼】


【MAP】商店街(金春)


・なんだか嬉しい


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 7月


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】駅(金春)


・応援するよ


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】体育館(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】商店街(坂口)


【MAP】グラウンド

▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


【MAP】グラウンド(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → 選択肢無し
 昔について → いいお兄さんだね


▶︎バトルイベント・勝利【




◆ 金春 貴之 個別ルート ◆

エンド分岐について
乙女度が高ければ恋愛ルート漢度が高ければ友情ルートに分岐します。(きっちり半分の場合は友情ルートに分岐します。)
効率よく攻略したい場合は、12月の選択肢までに乙女度・漢度を約半々にしてそのタイミングでSAVEをしておくと回収が楽になります。


▶︎ 9月


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 僕も気を付けるよ
 でも来てくれて助かったよ
 斗々丸、1人でお弁当食べれる?

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 寝坊しないようにね
 また明日


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 お金があればいいんだよね
 僕は諦めないから



▶︎ 10月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 離れる必要はないよ
 守るなんて考えなくていいよ

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 来てくれてよかった
 少しゆっくりできるといいね
 おかえり、金春くん



▶︎ 11月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 様子が違ったような
 元気そうでよかった

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 いっそ心まで男になろう
 今は仕方がない



▶︎ 12月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 早く店に戻ろう
 なんとかフォローしよう


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 これだけは譲れなかったから
 そんなことないよ

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 ケーキを食べよう!
 一緒にクリスマスをしよう!
    ↓
  各ルート分岐
➡︎ 乙女度が高い恋愛ルート
➡︎ 漢度が高い友情ルート

分岐した後の選択肢はありません。(※ バトルイベント【ミニゲーム】があります。)
ストーリーを最後まで進めると各エンディングとなります。



〔攻略Topページに戻る〕





吉良ルートでは個別ルートの最終バトルイベントの勝敗とパラメーターによりエンドが分岐します。
効率よく攻略したい場合は最終的に乙女度のパラメーターの方が高くなるよう選択肢を選んでおくと後々攻略が楽になります。

全ルート共通SAVEまたは共通SAVE(吉良・未良子・鳳凰)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


【MAP】校門(ひかる)


▶︎全ルート共通SAVE【4月12日・昼】


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 5月


▶︎共通SAVE:吉良・未良子・鳳凰【5月5日・昼】


【MAP】大通り(吉良)


・普段より大人っぽいです


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 家族について → ムリに言わなくていいです
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?
 勉強について → 僕も好きな本があって......
 僕について → 選択肢無し


【MAP】駅(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 見た目について → かっこよさは人柄で決まる
 苦手なものについて → 選択肢無し
 彼について → 離れてください!
 僕について → ボーイッシュですか......


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 家族について → ムリに言わなくていいです
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?
 勉強について → 僕も好きな本があって......
 僕について → 選択肢無し


【MAP】商店街(ひかる)


【MAP】校舎入口(吉良)

・会話をする(ランダム発生)
 家族について → ムリに言わなくていいです
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?
 勉強について → 僕も好きな本があって......
 僕について → 選択肢無し


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 家族について → ムリに言わなくていいです
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?
 勉強について → 僕も好きな本があって......
 僕について → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 6月


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 昔について → はっきり言ってください
 女性の好みについて → わかるような気がします
 僕について → 選択肢無し


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 昔について → はっきり言ってください
 女性の好みについて → わかるような気がします
 僕について → 選択肢無し


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 昔について → はっきり言ってください
 女性の好みについて → わかるような気がします
 僕について → 選択肢無し


【MAP】屋上(吉良)


・ありがとうございます


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 昔について → はっきり言ってください
 女性の好みについて → わかるような気がします
 僕について → 選択肢無し


【MAP】教室(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です
 見た目について → 貫禄がありますよね


【MAP】神社(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です
 見た目について → 貫禄がありますよね


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 7月


【MAP】校門(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】公園(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】体育館(吉良)


・元気出ました


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】商店街(坂口)


【MAP】廊下(鳳凰)

・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です
 見た目について → 貫禄がありますよね


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】体育館(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




◆吉良 麟太郎 個別ルート ◆

エンド分岐について
乙女度が高い状態でバトルに敗北すると恋愛ルートパラメーター関係なく バトルに勝利すると友情ルートに分岐します。
効率よく攻略したい場合は、最終バトル直前に乙女度を高くした状態でSAVEをしておくと回収が楽になります。


▶︎ 9月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 ありがとうございます
 みんな、良かったね
 先輩は食べましたか?

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 気にしないでください
 これも特訓です

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 だったら考えてください
 違うはずです



▶︎ 10月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 お菓子買ってきます
 先輩がいれてくれるんですか?

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 ......あれ?どうかしました?
 お祝いができて嬉しいです
 こういうの嫌いでしたか?


▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 11月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 安心しました
 よかったです

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 か、髪の毛がクシャクシャに......
 哀しい言葉ですね



▶︎ 12月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 ありますよ!
 ......ありません


▶︎バトルイベント・勝利【


⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 大勢で食べた方が美味しいですよね
 優しいお兄さんですね


▶︎乙女度が高い状態でSAVE


▶︎バトルイベント
 ➡︎ 乙女度(高)敗北すると恋愛ルート
 ➡︎ 勝利すると友情ルート
    ↓
  各ルート分岐

分岐した後の選択肢はありません。(※ バトルイベント【ミニゲーム】があります。)
ストーリーを最後まで進めると各エンディングとなります。



〔攻略Topページに戻る〕





乙女度・漢度のパラメーターの傾き具合でエンドが分岐します。
効率よく攻略したい場合はパラメーターをなるべく半分ずつになるようバランスよく選択肢を選んでおくと後々攻略が楽になります。

全ルート共通SAVEまたは共通SAVE(吉良・未良子・鳳凰)共通SAVE(未良子・鳳凰)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


【MAP】校門(ひかる)


▶︎全ルート共通SAVE【4月12日・昼】


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 5月


▶︎共通SAVE:吉良・未良子・鳳凰【5月5日・昼】


【MAP】駅(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → ボーイッシュですか......
 彼について → 離れてください!
 見た目について → かっこよさは人柄で決まる
 苦手なものについて → 選択肢無し


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】駅(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → ボーイッシュですか......
 彼について → 離れてください!
 見た目について → かっこよさは人柄で決まる
 苦手なものについて → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】商店街(ひかる)


【MAP】校舎入口(吉良)

・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 6月


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(鳳凰)


・お願いします!


【MAP】校門(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】教室(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】神社(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 7月


▶︎共通SAVE:未良子・鳳凰【7月1日・夕】


【MAP】屋上(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】大通り(未良子)


・ビックリはしましたけど......


【MAP】屋上(未良子)


・熱心なんですね


【MAP】廊下(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】屋上(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】大通り(未良子)


・教えてほしいくらいすごかった


【MAP】屋上(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】廊下(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】屋上(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → みんなを裏切れません
 勉強について → 中身も磨くべきです
 女性の好みについて → 変なこと言わないでください
 昔について → 選択肢無し


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




◆ 未良子 裕太 個別ルート ◆

エンド分岐について
乙女度が高ければ恋愛ルート漢度が高ければ友情ルートに分岐します。(きっちり半分の場合は友情ルートに分岐します。)
効率よく攻略したい場合は、11月の選択肢までに乙女度・漢度を約半々にしてそのタイミングでSAVEをしておくと回収が楽になります。


▶︎ 9月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 先輩は相変わらずですね
 なんだか怪しい......
 本当に嬉しいですか?

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 この人に合わせたかったんですか?
 企画ってなんの話ですか!?
 小鹿ってなんですか!?

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 心構えとかありますか?
 ダチになれた気分です



▶︎ 10月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 誰のことですか?
 未良子先輩のことですね

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 そうですね
 ご指導お願いします!


▶︎バトルイベント ※ 負けても進行します【


⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 耳まで......
 恥ずかしいんですか?



▶︎ 11月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 ファンがいれば喜ぶかな
 この積極性は見習いたい

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 自分で拭けます!
 恥ずかしいです......!

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 その言い方はあんまりです
 僕のことを心配してくれてるんです


▶︎バトルイベント・勝利【


    ↓
  各ルート分岐
➡︎ 乙女度が高い恋愛ルート
➡︎ 漢度が高い友情ルート

分岐した後の選択肢はありません。(※ バトルイベント【ミニゲーム】があります。)
ストーリーを最後まで進めると各エンディングとなります。



〔攻略Topページに戻る〕





鳳凰には制限が掛けられており、斗々丸・金春・吉良・未良子の4人全員を攻略後ルート解放になります。

乙女度・漢度のパラメーターの傾き具合でエンドが分岐します。
効率よく攻略したい場合はパラメーターをなるべく半分ずつになるようバランスよく選択肢を選んでおくと後々攻略が楽になります。

全ルート共通SAVEまたは共通SAVE(吉良・未良子・鳳凰)共通SAVE(未良子・鳳凰)のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】校舎入口(金春)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 選択肢無し
 ケンカについて → このケンカは意味がある
 僕について → 優しいんだね
 獅子吼について → くだらなくなんかない


【MAP】校舎入口(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


【MAP】校門(ひかる)


▶︎全ルート共通SAVE【4月12日・昼】


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → 僕は映画とか見ます
 ケンカについて → 僕もそう思います
 僕について → 鍛えてますから大丈夫です!
 獅子吼について → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 5月


▶︎共通SAVE:吉良・未良子・鳳凰【5月5日・昼】


【MAP】駅(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → ボーイッシュですか......
 彼について → 離れてください!
 見た目について → かっこよさは人柄で決まる
 苦手なものについて → 選択肢無し


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】駅(未良子)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → ボーイッシュですか......
 彼について → 離れてください!
 見た目について → かっこよさは人柄で決まる
 苦手なものについて → 選択肢無し


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】商店街(ひかる)


【MAP】校舎入口(吉良)

・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 家族について → ムリに言わなくていいです
 勉強について → 僕も好きな本があって.....
 苦手なものについて → でも、可愛くないですか?


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 6月


【MAP】校舎入口(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】屋上(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】廊下(鳳凰)


・お願いします!


【MAP】校門(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】教室(吉良)


・会話をする(ランダム発生)
 僕について → 選択肢無し
 女性の好みについて → わかるような気がします
 昔について → はっきり言ってください


【MAP】教室(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】神社(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


▶︎バトルイベント・勝利【





▶︎ 7月


▶︎共通SAVE:未良子・鳳凰【7月1日・夕】


【MAP】屋上(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】河川敷(鳳凰)


・いいですよね


【MAP】廊下(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】校門(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】廊下(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】廊下(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】校門(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】商店街(坂口)


【MAP】廊下(鳳凰)

・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】校門(鳳凰)


・会話をする(ランダム発生)
 喧嘩について → 僕もそう思います
 見た目について → 貫禄がありますよね
 獅子吼について → でも乱闘は勘弁してほしい
 僕について → でも苦手です


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




◆ 鬼ヶ島 鳳凰 個別ルート ◆

エンド分岐について
乙女度が高ければ鳳凰END漢度が高ければBAD ENDに分岐します。
効率よく攻略したい場合は、11月の選択肢までに乙女度・漢度を約半々にしてそのタイミングでSAVEをしておくと回収が楽になります。


▶︎ 9月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 楽しかったです
 無茶しないでくださいね
 情報収集になりましたか?

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 心配しなくても大丈夫です
 何かあったら連絡します


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【




▶︎ 10月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 ひかるに伝えないと
 わたしが聞くべき話じゃなかった

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 ひかるや鳳凰さんが心配
 獅子吼の生活が忘れられない



▶︎ 11月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 それでもひかるが言ったほうがいい
 そんなことない

⬛︎ 選択肢 その2 ⬛︎
 自己満足だと思う
 もっと別の方法があるはず

⬛︎ 選択肢 その3 ⬛︎
 とりあえず出てってもらえますか
 僕も気を付けます
 ケガしないでくださいね



▶︎ 12月

⬛︎ 選択肢 その1 ⬛︎
 兄さんが兄で嬉しいです
 格好つけすぎです......!
    ↓
  各エンド分岐
➡︎ 乙女度が高い鳳凰エンド
➡︎ 漢度が高いバッドエンド

分岐した後の選択肢はありません。(鳳凰エンドのみバトルイベント【ミニゲーム】があります。)
ストーリーを最後まで進めると各エンディングとなります。



〔攻略Topページに戻る〕





SAVE【エンド・シーン回収用】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。



▶︎ 4月



【MAP】屋上(吉良)
【MAP】廊下(斗々丸)
【MAP】校舎入口(金春)
【MAP】体育館
【MAP】教室(斗々丸)


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】教室(斗々丸)


・次は僕があげるね


【MAP】屋上(斗々丸)


・会話をする(ランダム発生)
 趣味について → クレーンゲームもしてみたい
 ケンカについて → 選択肢無し
 僕について → その分努力しないと
 獅子吼について → 任せろ


▶︎SAVE【4月7日・夕】(エンド・シーン回収用)


【MAP】体育館


・会話をする


【MAP】教室(斗々丸)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】校門(ひかる)


【MAP】屋上(斗々丸)

・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(斗々丸)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】屋上


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


▶︎SAVE1【4月14日・夕】(4月BAD END用)


【MAP】教室


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【
    ↓
   5月へ

▶︎SAVE1【4月14日・夕】より
【MAP】体育館(金春)

・喧嘩をすっ飛ばす
   ↓
 4月 BAD END回収




▶︎ 5月


【MAP】駅(未良子)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室


・会話をする


【MAP】駅(未良子)


・喧嘩をすっ飛ばす


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上


・会話をする


【MAP】大通り


・会話をする


【MAP】屋上(金春)


・喧嘩をすっ飛ばす


▶︎SAVE2【5月11日・夕】(5月BAD END用)


【MAP】


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】屋上(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


    ↓
   6月へ

▶︎SAVE2【5月11日・夕】より
【MAP】商店街(ひかる)

【MAP】屋上(吉良)

・喧嘩をすっ飛ばす
   ↓
 5月 BAD END回収




▶︎ 6月


【MAP】屋上(斗々丸)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】屋上(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】屋上(斗々丸)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】校門(斗々丸)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】屋上(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(金春)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】体育館


▶︎バトルイベント・勝利【


▶︎SAVE3【6月7日・夕】(6月BAD END用)


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


【MAP】公園


・会話をする


▶︎バトルイベント・勝利【


    ↓
   7月へ

▶︎SAVE3【6月7日・夕】より
【MAP】教室(鳳凰)

・喧嘩をすっ飛ばす
   ↓
 6月 BAD END回収




▶︎ 7月


【MAP】屋上(鳳凰)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】公園(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(金春)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】屋上(未良子)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(金春)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】商店街(坂口)



【MAP】屋上(未良子)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】教室(吉良)


・喧嘩をすっ飛ばす


【MAP】グラウンド


▶︎バトルイベント・勝利【


▶︎SAVE4【7月13日・夕】(7月BAD END用)


【MAP】校舎入口


▶︎バトルイベント・勝利【
▶︎バトルイベント・勝利【


    ↓
 7月 BAD END【2】

▶︎SAVE4【7月13日・夕】より
【MAP】教室(吉良)

・喧嘩をすっ飛ばす
   ↓
 7月 BAD END【1】回収



〔攻略Topページに戻る〕