ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

ひめひび Another Princess Days 〜white or Black〜 攻略 ひめひびAWB



皇学園。
外部との接触を一切行わず
俗世から隔離された場所にあり、
超富裕層の子息が集う格式高い男子校。
世間の人々は皆、その学園の生徒達を
“皇プリンズ”と称えています。

学園では毎年、創立記念日である
2月14日に向けて行われる催しに、
たった1人だけ外部からの人間を招待します。
今年その招待を受けることになったのは、
悲しい生い立ちにも負けず
明るく前向きに育った17歳の女子高生。
招待状は一輪のユリの花でした。
催しの為に特別にデザインされたという
皇学園の女性用の制服を着用し、
胸を躍らせながら学園を訪れた彼女は、
パーティー会場のような大きなホールで
大勢の皇プリンス達に温かな拍手で迎えられます。

絶世の美青年と謳われ、
名実ともに皇プリンスのトップである
“キング皇千晴と共に壇上に並び立ち、
その拍手に包まれているとまるで
おとぎ話のプリンセスにでもなったかのよう。

しかしそんな夢心地でいた彼女に
微笑んで見せたキングの口から、
思いもよらぬ言葉が飛び出します。

「それでは本日から“共学推進プロジェクド”の
副リーダーとしてよろしくね?」

創立記念の催しへの招待を
受けただけのつもりが一転、
彼女は今日この時から皇学園の
共学推進プロジェクトの中核を担う為、
学園初となる本物の“プリンセズ”として
生活することになってしまったのです。

生徒も教員も職員も男性しかいない
歴史が続くこの学園で、
共学化がすんなり受け入れられるとは思えません。
果たしてプリンセスを待ち受けるのは、
プリンスとの甘い恋?それとも一

引用元
http://www.takuyo.co.jp/products/himehibi_wb/


攻略

皇 千晴

荒城 政宗

仙僧供 夢慈

八十八騎 一角

紙袋 中人



*スチル情報
上記攻略で全て回収できます。




〔乙女ゲーム攻略一覧ページに戻る〕