ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

薄桜鬼 真改 月影ノ抄 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。








◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・新選組のこと
・すみませんでした
・土方さんに報告する
・何かお手伝いを



⚪︎其の二


・京を出る浪士の詮議
・知ってしまった一人として
・屯所に戻って応援を
・私、先に戻ります



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・お力になりたい



⚪︎其の二


・一人で片付ける



⚪︎其の三


・言われた通りにする



⚪︎其の四


・もう少しだけ……
  ↪️ もう終わります(用語:洗い張り 回収)



⚪︎其の五


・聞いてみる



◆日光 個別物語◆


⚪︎其の六


・土方さんがいますから



◆箱館 個別物語◆


⚪︎其の七


・一緒にいられますよね



⚪︎其の八


・身が滅びることがあっても



〔攻略Topページに戻る〕






◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・天然理心流のこと
・様子を見に行く
・天然理心流のためですよね
・そっとしておく



⚪︎其の二


・刀屋や両替屋を探す
・それは……あるかも
・刀屋
・もう少し探しては



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・沖田さんについていく



⚪︎其の二



・私からもお願いします



⚪︎其の三



・誰にも言いません



⚪︎其の四


・……戻れません



⚪︎其の五


・私が会ってきます



◆宇都宮 個別物語◆


⚪︎其の六


・ここで休みましょう



◆白河 個別物語◆


⚪︎其の七


・離れていてください



⚪︎其の八


・……私がいます



〔攻略Topページに戻る〕






◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・新選組のこと
・誰にも話しません
・気づかないふりをする
  ↪️ 声をかける(スチル回収)
・確かめる
・相談するべきだった



⚪︎其の二


・一般隊士の動向を探る
・やっぱり気になる
  ↪️ 他の方のお手伝いを(スチル回収)
  ↪️ 土方さんの言う通りにしよう(スチル回収)
・躊躇する
・山南さんから伝えては



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・安心してしまって……



⚪︎其の二


・山南さんと一緒に帰る



⚪︎其の三


・二度と怪我をしないでください



⚪︎其の四


・一息入れた方が……



◆江戸 個別物語◆


⚪︎其の五


・私も行きます



◆白河 個別物語◆


⚪︎其の六


・……わかりました



⚪︎其の七


・そうなる前に



◆欧州 個別物語◆


⚪︎其の八


・頑張って読む



〔攻略Topページに戻る〕






◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・長州の状況
・内科用の薬
  ↪️ 外科用の用具
   よろしくお願いします(スチル回収)
・山崎さんのことも心配です
・ここで待つ



⚪︎其の二


・酒場や賭場、島原を探る
・人手が足りないと思って......
・居酒屋などの酒場では?
  ↪️ 賭場ではないでしょうか(スチル回収)
  ↪️ やっぱり島原では(スチル回収)
・騒ぎを起こす



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・ぜひ見たいです



⚪︎其の二


・お願いします



⚪︎其の三


・はい、気になります



⚪︎其の四


・いえ、手伝います



◆江戸 個別物語◆


⚪︎其の五


・......戻りません



◆日光 個別物語◆


⚪︎其の六


・大丈夫です
   ↪️ 私がやらないと(用語:純潔の鬼 回収)



◆白河 個別物語◆


⚪︎其の八


・いつまででも見ていたいです



◆江戸 個別物語◆


⚪︎其の八


・それでも烝さんの名前に



〔攻略Topページに戻る〕






◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・天然理心流のこと
・やめておく
・頑張ります
・相談して良かったです



⚪︎其の二


・京を出る浪士の詮議
・伝令ぐらいならなんとか
・役人に頼んでみましょう
・伊庭さんなら
・伊庭さんにも想い人が?



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・覚えてます!



⚪︎其の二


・次はいつ会えますか?



⚪︎其の三


・回り道ぐらいなら......



◆江戸 個別物語◆


⚪︎其の四


・すみません



◆横浜 個別物語◆


⚪︎其の五


・何か不安なことでも?



⚪︎其の六


・伊庭さんの言葉を信じます



◆箱館 個別物語◆


⚪︎其の七


・何があっても傍にいます



⚪︎其の八


・いつまでも一緒にいます



〔攻略Topページに戻る〕






◆京 共通物語◆


⚪︎其の一


・京の状況
・薩摩藩
  ↪️ 長州藩(スチル回収)
・しないかもしれません
・似合うのかも......



⚪︎其の二


・刀屋や両替屋を探す
・そんなことはないと思う
・両替屋
  ↪️ 小間物屋(スチル回収)
・声をかける
・協力をお願いする



◆京 個別物語◆


⚪︎其の一


・ありがとうございます



⚪︎其の二


・言う通りにする



◆道中 個別物語◆


⚪︎其の三


・お任せします



◆江戸 個別物語◆


⚪︎其の四


・私が前に進むため



◆白河 個別物語◆


⚪︎其の五


・止められないんですよね



◆欧州 個別物語◆


⚪︎其の六


・違います



⚪︎其の七


・もう少しだけ



◆薩摩 個別物語◆


⚪︎其の八


・あなたと生きると決められたこと



〔攻略Topページに戻る〕