ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

蛇香のライラ 〜Trap of MUSK〜 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。









  ◆ ヴィンス 攻略 ◆

・ヴィンス殿下を思い浮かべる
・耳を甘噛みする
・頑張って励ます
・一緒に入浴しないか誘う
・いないふりをする
・タトゥーの説明をする
・ヴィンス殿下に声をかける
・気づいている事を言う
・私を守る必要はない
・私は貴方を信じてる
・嬉しいです
・正直に言う

▼SAVE
・貴方の力になりたい
  ↓
エンド:王の帰還 新たなる旅立ち



▶️SAVEより


・しっかりしてください
  ↓
エンド:女王蜂と下僕



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ ロラン 攻略 ◆

・ロラン様を思い浮かべる
・背中を撫でる
・手をつなぐ
・なにもしない
・返事をする
・ロラン様に声をかける

▼SAVE1(二重スパイルート分岐用)
・落ち着いてください
・気にならない(二重スパイルート解放後出現)
・宥める
・酷いと怒る

▼SAVE2
・逃げない

▼SAVE3
・言葉で諭す
  ↓
エンド:愛しき人と共に



▶️SAVE2より


・突き飛ばす
  ↓
エンド:蜜蝋の永遠



▶️SAVE3より


・逃げる
  ↓
エンド:鳥籠の幸福 美しい君の行く末



〔攻略Topページに戻る〕







◆ 第一夜:二重スパイ 攻略 ◆

二重スパイルートは制限が掛けられており、ヴィンスとロランを攻略後解放になります。
ロランルートSAVE1【二重スパイ分岐用】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。


・ロラン様を思い浮かべる
・背中を撫でる
・手をつなぐ
・なにもしない
・返事をする
・ロラン様に声をかける

▶️ロランSAVE1から始めた場合はここからスタート
・落ち着いて下さい
・苦しい
  ↓
エンド:真夏の夜の夢



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 鱗 皇驪 攻略 ◆

・初心な娘のふりをする
・探しに出る
・お風呂に誘う
・気合いを入れ直す
・食べるのが一番の供養だから
・弟のように思っている
・遠慮する

▼SAVE1(二重スパイ分岐用)
・羅針盤を使う
・次のミッションの事を考える(二重スパイ解放後出現)
・寂しい

▼SAVE2
・彼らを倒して逃げる
・男性として好き
・懸命に強がる
・素直に頷く

▼SAVE3
・信じていいんですか?
・きっと大丈夫
  ↓
エンド:これからは、あなたと共に



▶️SAVE2より


・彼らを求めるふりをしてみる
  ↓
エンド:幸福な御伽話



▶️SAVE3より


・許します
・確かに心配
  ↓
エンド:人魚姫と壊れた皇帝



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 鱗 希驪 攻略 ◆

・妖艶な女のふりをする
・寝る
・今日は諦めて寝る
・希驪に謝る
・美味しそうだから
・嫌いになれない
・笑顔でうなずく

▼SAVE1(二重スパイ分岐用)
・もう少し興奮させる
・次のミッションの事を考える(二重スパイ解放後出現)
・一口貰っていいですか?
・背中を撫でる
・ありがとうございます
・つい目をそらす

▼SAVE2
・これからは私がいる
・希驪に笑っていて欲しい
  ↓
エンド:今日も明日も、明後日も



▶️SAVE2より


・大丈夫ですよ
・希驪に成長して欲しい
  ↓
エンド:来たれ死よ、来たりて



〔攻略Topページに戻る〕







◆ 第二夜:二重スパイ 攻略 ◆

二重スパイルートは制限が掛けられており、皇驪と希驪攻略後ルート解放になります。
皇驪ルートSAVE1【二重スパイ分岐用】または希驪ルートSAVE1【二重スパイ分岐用】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。


♦︎皇驪ルートから始める場合


・初心な娘のふりをする
・探しに出る
・お風呂に誘う
・気合いを入れ直す
・食べるのが一番の供養だから
・弟のように思っている
・遠慮する

▶︎皇驪SAVE1から始めた場合はここからスタート
・羅針盤を使う
・今後の二人の関係が心配
  ↓
エンド:お気に召すまま



♦︎希驪ルートから始める場合


・妖艶な女のふりをする
・寝る
・今日は諦めて寝る
・希驪に謝る
・美味しそうだから
・嫌いになれない
・笑顔でうなずく

▶️希驪SAVE1から始めた場合はここからスタート
・もう少し興奮させる
・今後の二人の関係が心配
  ↓
エンド:お気に召すまま



〔攻略Topページに戻る〕







  ◆ ライザール 攻略 ◆

・コーディネート手伝う?
・ライザール王に聞いてみる
・誘惑し返す
・撫でてみる
・私も他の王子たちを褒めちぎる
・確かに人が死ぬのは嫌
・素直に本当のことを言う
・誘惑し返す
・初夜に緊張しているフリをする
・馬鹿のフリをする
・素直にそうとは言えない
・あなたが笑っているのが嬉しい

▼SAVE1
・待っています
・そんなことする人じゃない
  ↓
エンド:一夜の光【ライラ・ヌール】



▶️SAVE1より


・ごめんなさい
・まさか本当に......
  ↓
エンド:愛する反逆者



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ ジェミル 攻略 ◆

・私も何か手伝いたい
・自分で聞いてみる
・嘘の理由を話す
・怯えてみる
・首をかしげる
・あなたが辛い方が嫌
・たまたま見たと言う

▼SAVE1(二重スパイ分岐用)
・拒絶する
・ジェミルの無事が心配(二重スパイルート解放後出現)
・やめてと叫ぶ
・告白という言葉に動揺してしまう
・キスしていいか聞く
・分からないと言う

▼SAVE2
・我慢できず声を荒げる
・姉だと言う私に反抗したかっただけ
  ↓
エンド:ただ一人の手を取って



▶️SAVE2より


・気持ちを知り、黙り込む
・私の大切な弟だから
  ↓
エンド:失われし、夜明けを告げる鳥



〔攻略Topページに戻る〕







◆ 第三夜:二重スパイ 攻略 ◆

二重スパイルートは制限が掛けられており、ライザールとジェミル攻略後ルート解放になります。
ジェミルルートSAVE1【二重スパイ分岐用】のデータがある場合はそこから進めてもOKです。


・私も何か手伝いたい
・自分で聞いてみる
・嘘の理由を話す
・怯えてみる
・首をかしげる
・あなたが辛いほうが嫌
・たまたま見かけたと言う

▶️ジェミルSAVE1から始めた場合はここからスタート
・拒絶する
・ライザール王の怪我が心配

▼SAVE1
・二人とも好き
  ↓
エンド:これからも、二人と



▶️SAVE1より


・二人とも好きじゃない
  ↓
エンド:時よ止まれ、君は美しい



〔攻略Topページに戻る〕