ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

I DOLL U トロフィー情報一覧

トロフィー情報を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたくない方は閲覧をお控えください。


トロフィー名 詳細
Master of idol 全てのトロフィーを獲得した
逃げているわけじゃない。ただそこに道があっただけ ルカのいずれかのエンディングを見た
猫から獅子への究極進化 レオのいずれかのエンディングを見た
絶対普遍の孤高の王 ツバサのいずれかのエンディングを見た
俺の生き様を感じろ セイヤのいずれかのエンディングを見た
なんでもしてくださって結構です イツキのいずれかのエンディングを見た
いちご味 Kiss Modeでルカとキスした
レモン味 Kiss Modeでレオとキスした
悪魔味 Kiss Modeでツバサとキスした
りんご味 Kiss Modeでセイヤとキスした
変な味 Kiss Modeでイツキとキスした
甘酸っぱい味 Kiss Modeでマナカとキスした
君と一緒に♪ Music Gameでルカのソロ曲を遊んだ
にゃんにゃんにゃん♪ Music Gameでレオのソロ曲を遊んだ
悪魔降臨♪ Music Gameでツバサのソロ曲を遊んだ
魂と魂で繋がる♪ Music Gameでセイヤのソロ曲を遊んだ
哀れな下僕にご命令を♪ Music Gameでイツキのソロ曲を遊んだ
ずっと一緒 ルカのエンディングを全て見た
どんな形でも レオのエンディングを全て見た
魔界の花嫁 ツバサのエンディングを全て見た
幸せにしてやる セイヤのエンディングを全て見た
幸せのかたち イツキのエンディングを全て見た
I DOLL U 全てのエンディングを見た
米沢マネージャーになれるよ! 全てのCGをオープンした




〔攻略Topページに戻る〕