ruRiの気ままにオタ活

攻略したゲームや好きなアニメ、漫画の話を気ままに話しています。

フォルティッシモ 個別攻略

個別攻略を載せています。
自力で攻略したい方、ネタバレをなるべく踏みたく無い方は閲覧をお控えください。








  ◆ 赤星 瑛一郎 攻略 ◆

▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】赤星瑛一郎

【赤星瑛一郎】ありがとう!


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【赤星瑛一郎】夢中になっちゃったよ!
【月城奏汰】最高でした!
【江川虎之輔】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】拓眞くん、おかえりなさい。
【砂川美耶】マネージャーだからね!


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】うん、ありがとう。
【江川虎之輔】違うってば!
【砂川美耶】いつもありがとう。


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【江川虎之輔】ありがとう。でも......。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

【連絡用】瑛一郎くん、おかえりなさい!
【赤星瑛一郎】こちらこそ!
【江川虎之輔】虎之輔くんのおかげだよ。


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

【連絡用】赤ちゃんすごくかわいかったよ。
【赤星瑛一郎】お互いにね。
【兄】家族が増えるのってどんな気持ち?


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

🔽SAVE1
【赤星瑛一郎】本当に楽しかったよ。
【清家涼】参考になったよ。


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.13 ⬛︎

🔽SAVE2
【赤星瑛一郎】わたしも同じ気持ちだよ。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【赤星瑛一郎】喜んでもらえてよかった。
【清家涼】そういうわけじゃないのに。


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.13 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【赤星瑛一郎】ちょっと大袈裟じゃない?

⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 清家 涼 攻略 ◆

▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】清家涼

【清家涼】ありがとう。


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【清家涼】とても勉強になったよ。
【月城奏汰】仕事への気合が入りました!
【江川虎之助】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】次からは気をつけてね。
【砂川美耶】本当?


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

【連絡用】仕事に専念するため、かな。
【清家涼】早く慣れないとね。


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】本当にお疲れさま!
【江川虎之助】違うってば!
【砂川美耶】いつもありがとう。


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【赤星瑛一郎】涼くんが心配してたよ。
【清家涼】相手から告白されたんだよ。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

🔽SAVE1
【赤星瑛一郎】お礼は涼くんに言ってあげて。
【清家涼】わたしのほうこそ、ありがとう。


⬛︎ Chapter.9〜12 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.13 ⬛︎

🔽SAVE2
【清家涼】涼くんのおかげだよ。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【赤星瑛一郎】わたしはたいしたことしてないよ。
【清家涼】涼くんの力になれてよかった。


⬛︎ Chapter.9〜Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【清家涼】瑛一郎くんに惚れられちゃうかな?


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 武居 拓眞 攻略 ◆

▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】武居拓眞

【連絡用】よかったら拓眞くん、どう?
【武居拓眞】おもしろいこと言って!


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【武居拓眞】もちろん気づいたよ。
【月城奏汰】仕事への気合いが入りました!
【江川虎之助】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】拓眞くん、おかえりなさい。
【砂川美耶】本当?


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

【連絡用】気分を変えようと思って。
【武居拓眞】わたしも楽しかったよ!
【江川虎之助】もちろんだよ!


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】本当にお疲れさま!
【江川虎之助】違うってば!
【砂川美耶】いつもありがとう。


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【武居拓眞】じゃあ、今度お願いしようかな。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

【連絡用】誤解をされたらどうするの?
【武居拓眞】お友達だったんだね。


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

🔽SAVE1
【武居拓眞】本当にいいの?


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

🔽SAVE2
【武居拓眞】それならいいんだけど。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【武居拓眞】スケジュールを確認するね。


⬛︎ Chapter.11〜Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【武居拓眞】それは嘘でしょ?


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 成本 理 攻略 ◆

▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】成本理

【成本理】そうだったんだ。ありがとう!


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【成本理】王子様みたいだったよ。
【月城奏汰】仕事への気合が入りました!
【江川虎之助】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】拓眞くん、おかえりなさい。
【砂川美耶】本当?


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

【連絡用】そんなふうに見えるの?
【成本理】そうなのかな。


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】本当にお疲れさま!
【江川虎之助】違うってば!
【砂川美耶】いつもありがとう。


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【成本理】好きだよ。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

【連絡用】最高の仕上がりだと思う!
【成本理】どういう意味?


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

🔽SAVE1
【連絡用】死ぬほど聞きこんだよ!
【成本理】しっとりしたバラードかな。


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

🔽SAVE2
【成本理】全部見せてあげるね。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【連絡用】もちろん聞きこんでいるよ。
【成本理】明るい雰囲気の曲だよ。


⬛︎ Chapter.11〜Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【成本理】穂波さんにもそう言ったの?


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 森嶋 永遠 攻略 ◆

▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】森嶋永遠

【森嶋永遠】永遠くんがやりたい仕事は?


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【森嶋永遠】失礼しました。
【月城奏汰】仕事への気合が入りました!
【江川虎之助】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】拓眞くん、おかえりなさい。
【砂川美耶】本当?


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

【連絡用】実は失恋しちゃって。
【森嶋永遠】明日出社する途中で買っていくよ。


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】本当にお疲れさま!
【江川虎之助】違うってば!
【砂川美耶】いないってば!


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【森嶋永遠】楽しかったと思う。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

🔽SAVE1
【連絡用】ごめんなさい。


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

【連絡用】努力あるのみ!
【森嶋永遠】わたしでいいの?


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

【砂川美耶】わたし?


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.13 ⬛︎

🔽SAVE2
【森嶋永遠】永遠くんが、がんばったからだよ。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【連絡用】バレずに息抜きできないかな?


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

【連絡用】簡単な話じゃないと思うよ。
【森嶋永遠】テストの点がよかったらね。


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

【砂川美耶】そんなことないよ。


⬛︎ Chapter.12〜Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【森嶋永遠】受験生なら当たり前だけどね。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕







   ◆ 月城 奏汰 攻略 ◆

月城奏汰には制限がかけられており、2周目以降にルート解放になります。


▶︎通常END

⬛︎ Chapter.0 ⬛︎

【連絡用】全力で頑張ります!
【砂川美耶】がんばるしかないよね。
【兄】やれるだけやってみるつもり。


⬛︎ Chapter.1 ⬛︎

【キャラクター選択】赤星瑛一郎

【赤星瑛一郎】他にどんな現場があるのかな?


⬛︎ Chapter.2 ⬛︎

【連絡用】すごくかっこよかったよ!
【赤星瑛一郎】感動したよ!
【月城奏汰】仕事への気合いが入りました!
【江川虎之助】ありがとう!
【砂川美耶】最高だったよね!


⬛︎ Chapter.3 ⬛︎

【連絡用】次からは気をつけてね。
【砂川美耶】マネージャーだからね!

【月城奏汰】すみません、わたしのです。
【兄】職場結婚って言ったでしょ!


⬛︎ Chapter.4 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.5 ⬛︎

【連絡用】本当にお疲れさま!
【江川虎之助】そんなことありません。
【砂川美耶】いつもありがとう。


⬛︎ Chapter.6 ⬛︎

【江川虎之助】うん、いい息抜きになったよ。


⬛︎ Chapter.7 ⬛︎

【連絡用】もちろん。
【兄】わかってるよ、お兄ちゃん。

【月城奏汰】はい。ありがとうございます。


⬛︎ Chapter.8 ⬛︎

【連絡用】forttêがそろったね!
【赤星瑛一郎】気にしないで!
【江川虎之助】わたしの力じゃないよ。

【砂川美耶】試してみようかな。


⬛︎ Chapter.9 ⬛︎

・ご一緒します。


⬛︎ Chapter.10 ⬛︎

【月城奏汰】新規取引先の営業に関してです。


⬛︎ Chapter.11 ⬛︎

🔽SAVE1
【月城奏汰】負担なんかじゃありません。


⬛︎ Chapter.12 ⬛︎

・選択肢無し


⬛︎ Chapter.13 ⬛︎

🔽SAVE2
【月城奏汰】大好きです。


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 通常END


▶︎肉食エンド


▶️SAVE1より


【月城奏汰】心を整理させてください。


⬛︎ Chapter.12〜Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 肉食END


▶︎バッドエンド


▶️SAVE2より


【月城奏汰】仕事を休んでデートしませんか?


⬛︎ Final Chapter ⬛︎

・選択肢無し
   ↓
 BAD END



〔攻略Topページに戻る〕